購入権利配布所

ゴワしたりゴワされたり

クソありがとう!! クラブニンテンドー!

クラブニンテンドーの新規ポイント登録が終了しました。

 

自分もサービス開始年からずっとプラチナ会員を継続出来る程度には利用しましたので、たくさんのグッズやら会員特典やらを貰って大変お世話になりました。ありがとうございます!!

 

DL購入した際には購入後アンケートに答えないとポイント付かないという、ID管理とはなんだったのかというシステムだったけどありがとう!!

 

ポイントがさらに追加でもらえるプレイ後アンケートを知らせる方法が「購入直後」というアンケートを書くのに一番適さないタイミングで来るメール一回こっきりだったりしたけどありがとう!!

 

結局スーパーファミコンwiiクラシックコントローラーはプラチナ会員特典で1回配ったのみで、その後ポイント交換アイテムにも一般アイテムにも来なかったけどありがとう!!

 

そもそもその年の会員特典が3つある特典のどれか一つを選ぶ選択制だったという鬼システムだったけどありがとう!!

 

それどころか年々会員特典がトーンダウンしていったのが目に見えて体感できてしまったけどありがとう!!

 

 その大量のサントラ、一般流通に流してくれよと思うことしきりだったけどありがとう!!

 

最後の特典追加の発表タイミングと方法が微妙すぎて、貴重なポイントをプリペイドに変換してしまい泣いた人が続出したけどありがとう!!

 

同じく終了したNINTENDO NETWORK PREMIUMはHPのどこから行けるのかさっぱりわからない上、キャッシュバックのポイントをユーザーが自ら手入力するという信じられないクソシステムだったけどありがとう!!

 

 

秋から始まる新サービスはDeNA提携で良くなってることを期待してます…